2012年9月30日日曜日

80分の1のお下劣な感情。

あんまりブログを更新していないにも関わらず、
なんか知らんけど昨日だけやたらアクセスしてもらえてた。
何やったんやろ?


最近友達や先輩のお店を手伝わせてもらえる事が多い。
仕事が無いボクにはとても助かります。

ほんでここ1ヶ月くらいで気づいた事。


やっぱり飲食店で働くのは楽しい。

おん。
楽しい。

プライベートは根暗なボクも、
お酒という合法麻薬のおかげで覚醒します。

今日ニュースを見てたら、
「最近日本でも出回っている危険な大麻が、、、」

昔からあるやろw
大麻より合法ドラッグの方が問題起こしてるやろ。

メディアはもちろん、そのニュースを見て
「うわー、絶対だめなのに!!」
って言ってたsexy zone?zone sexy?
の若い子。
をいちいち抜くプロデューサー、、、
めっちゃ苦手。

ボクは大麻はやりませんが何も知らんのにワーワーゆーてる人が苦手です。
少なくとも、ボクが知ってる大麻を吸う人達はラヴでピースです。
よっぽど日本に洗脳されてる人の方が可哀想です。

日本に帰ってきてもうすぐ4ヶ月、、、
ボクの周りの人誰ひとり変えれてない、、、

というのもボクがもう日本に染まってしまったからだと思う。
海外にいた時の80分の1くらいしかパワーも愛もない、、、

ここを耐えどきと捉えて、早く自分のお店を出したい気持ちでいっぱいです。



ありがとう。                          ふみ

0 件のコメント:

コメントを投稿