2012年7月12日木曜日

すろーならいふ。


すごくないですか?
ケアンズの空港を出て、20分くらいしたらこんなん見えました。


なんなの?

グレートなんとかバリアリーフ?

島アイランド??

なんかわからんけど感動しました。




日本に帰ってきて2、3週間。

ボクのお粗末な英語は輪をかけて酷くなっていきます。

そして最初の方はテレビを見ていたけど

それこそお粗末な番組、ニュースだらけで見る気も失せました。

見るとテレビ画面から変な電波が飛んできてるように頭痛や吐き気がします。




タバコ、お酒の量が

昔のボクなら致死量なくらい減りました。


食生活もすごくいいです。

いい食材が安く手に入る。

いいキッチンで調理できる。

そういった面では日本最高です。


日本にもう腰を据えようか?

とも少し考えました。

家族、友人、恩師、

みんないる。


ただ、ボクは掘り下げたがりです。

それは自分の事であったり

もう少し外を見た世界であったり。

か、

現実と向き合いたくないがり。(笑)


ボクの事を知っている人は後者だというでしょう。(笑)

でもそんなんどっちでもいいんです。

どう思われてもいいんです。

何かを見出す事に意味があると思うんで。

何かに「気づく」事に「意味」があると思うんで。



どうやらボクは日本では自分を掘り下げる事が出来ないようです。

周りに甘えてしまうんです。

だからまた日本を離れます。

カナダへ向かいます。


また新たな「気づき」に出会いに行ってきます。



ほんとにただの日記みたいになってもた(笑)



おまけ;


オーガニックの巻きタバコです。

30g
750円
70本くらい巻けます。

マキマキして

時間の流れを変えてみませんか?





ありがとう。                      ふみ

0 件のコメント:

コメントを投稿