2012年4月16日月曜日

Mundubbera again and again.and again.andagain.

お久しぶりです。
どーもボクです。

stanthorpeから舞い戻ってきました。

stanthorpeでもパワーを持った素晴らしい人々に出逢い、
また新たな発見とチカラを得ました。
写真におさめきれていないけど、ほんとに素晴らしい人達との出逢いの連続でした。

そして景色もなかなかのものでした。



そして今回で4回目となるmundubbera。

昼は、外に置いておいたバレーボールが破裂するほど暑く、
夜はボクのバナナが萎縮するくらい寒い場所。
約2ヶ月。
またボクはここでミカンをモグのだ。

after that I'm going to Sydney for 3 or 4month.
and then finally back to japan for the first time in 2 years.

canadaのvisaを取得出来るまで日本に滞在し、
ボクは再び日本をしばらく離れます。
canadaを終えたら南米に向かう予定です。
spanish勉強せな。

まぁ予定なんてすぐ変わるし、
心も変わるので、
今はそう考えてるって程度です。



また1から全てを学びだそう。
今そう決めたので、
今日がボクの何とか記念日です。


ありがとう。                             ふみ

0 件のコメント:

コメントを投稿