2011年11月23日水曜日

最近筋トレを始めました。
高校生の時、毎日を適当に生きていたボクが感じたもの、
それを綴った日記の一行。
なぜかこのタイミングで思い出し実践しています。
「精神と肉体は繋がっている。心が疲れたら体を鍛え、体が疲れたら心を癒す」
なかなかどうして、これがばっちりはまります。

オーストラリアは夏を目前に控え、コックローチやサンドフライ、モスキートなどがはしゃいでいます。
そんな中、仕事も途絶え、グレープのピッキングを待つしかないボクは、
友達のブログがおしゃれ。うらやましい。
という理由でアメブロからこっちに引越しました。
ようするに暇なんです。

こんな感じでこれからボクが感じた事を綴っていこうと思います。
ではまた。

ありがとう。                              ふみ

0 件のコメント:

コメントを投稿